【新規客室タイプ】プライベート温泉付客室のご紹介

お知らせ2023/05/06

いつも小樽朝里クラッセホテルご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、小樽朝里クラッセホテルでは、和式宴会場をリノベーションして、
新たにプライベート温泉付客室をオープン致しましたのでご案内申し上げます。

朝里川温泉を独り占めできるプライベート温泉付き客室

内風呂イメージ5.jpg

新規客室は2タイプで、低温サウナ・室内温泉のついた広い和洋室が2部屋と、
室内温泉付きの洋室ツインルームが3部屋の合計5室をご用意しております。

大きな窓のついた室内温泉なので、四季折々の自然の移ろいを室内から愉しめる他、
露天風呂では虫が気になるという方でも存分に朝里川温泉の優しい泉質の中、湯浴みが楽しめます。

低温サウナ・室内温泉付プレミアム和洋室のご紹介

サウナ付き和洋室3.jpg

ダブルベッド2台と畳部分に3枚布団を敷くことで最大5名まで宿泊できますので、ご家族やグループでワイワイ楽しめる68平米の広い和洋室です。

最大65度の低温サウナは熱いサウナが苦手な方でもじっくりと汗をかいてお気軽にプライベートサウナをお愉しみいただけます。

サウナ付き和洋室・サウナ.jpgサウナ付き和洋室・シャワーブース.jpg

もちろん室内には温泉も設備されているので、サウナと一緒にゆっくりと羽を伸ばすこともでき、お部屋から出ずに湯ごもりをして、思う存分リフレッシュできる客室となっております。

また、温泉設備の他にも専用シャワーブースもあるため、グループでのご宿泊の際も、ご自分のペースでおくつろぎいただける仕様となっております。

内風呂イメージ4.jpg

室内温泉付きプレミアム洋室ツインルームのご紹介

個室温泉付きツイン.jpg

51平米の広い洋室ツインルームです。朝里川温泉を独り占めできる室内温泉があり、カップルにオススメの広い洋室ツインルームとなっております。

ベッドサイズはダブルベッドで最大3台まで御用意ができますので、お子様のいらっしゃるご夫婦でもゆっくりとしたお時間をお過ごし頂けます。

共通アメニティのご紹介

アメニティイメージ.jpg

冷蔵庫等.jpg

大きめの冷凍庫付冷蔵庫も御用意。お持ち込みも自由なのでお部屋の中で滞在を完結することができます。

ご予約はこちらから

尚、当館の予約エンジンなら、会員登録するだけで宿泊代金を5%割引することができますので
あわせてご登録いただければ光栄にございます。

皆様に快適なご滞在をお愉しみ頂けるため新たにご用意したプライベート温泉付客室で、
ぜひ、ご予約くださいませ。

お客様のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

カテゴリ一覧

お問い合わせ・ご予約

お電話でのお問い合わせ・ご予約

Tel. 0134-52-3800

オンラインでの宿泊プラン検索・ご予約

オンライン予約

アクセス

アクセスはこちら

小樽 朝里クラッセホテル
〒047-0154
北海道小樽市朝里川温泉2丁目676
TEL. 0134-52-3800 FAX. 0134-52-3888