トピックス

ホーム>トピックス>『新しい旅のスタイル』プラン販売開始日について



2021/10/13お知らせご案内

『新しい旅のスタイル』プラン販売開始日について

平素より小樽朝里クラッセホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

当ホテルでの『新しい旅のスタイル プラン』は10月15日(金)13時より販売を開始予定でございます。

尚、お電話でのご予約は大変混み合い、繋がらない場合がございます。
差し支えなければ、インターネットよりご予約下さい。
本プランは予算がなくなり次第終了となりますので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

■宿泊対象期間 2021年10月15日(金)チェックイン ~ 2021年11月15日(月)チェックアウト 

■対象部屋タイプ
スタンダードツインルーム/デラックストリプルルーム/20畳和室/露天風呂付客室

■お食事
雲丹・アワビ・フォアグラ等、高級食材を贅沢に使用した「プライムディナーコース」

■注意事項
※当プランは【後志・胆振・日高】在住、同居ご家族様での利用のみとなります。

※治体が他の団体に業務を委託して実施するものは割引併用の対象となり、          その際の割引の基準については「新しい旅のスタイル」での割引適用後に地方自治体による割引を適用とする。ただし、国が実施するGoToトラベル事業との併用は不可となります。



トピックス



このページをシェアしよう


このページの先頭へ